「森の小人の日記」さんのブログで博物館の企画展をやってると聞き見てきました。 博物館の2階で[庚申信仰とは]という掲示をじっくり読んで…ふむふむ すすんでいくと板碑…実物や拓本 あらら、近くの駒形神社や運転していて道路沿いに見かけたことが 拓碑の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。