2021年1月1日、恒例のご来光ツアーに参加させていただきました。 「来年は各々でご来光を観るのですか?」とやや遠慮がちにお尋ねして 「來年の日の出は6時51分だから20分にいつもの場所に集合です」と連絡をいただいて、参加させていただきました。 ナント…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。