2011-04-11 初石・きくやで Weblog 久しぶりに、気のいい人達と 「あの日から、それぞれどんな思いで、どんなことが出来たか・・・」 話に夢中で 「写真撮らないの?」 「あ、撮る」 初石きくやさんの紹介 http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12016645/